相変わらずなにを考えてるか判らない人(?)だなぁ

I.S.の作者がtwitterで
「俺もフランスから表彰されたい。それかイギリスから爵位もらえないのかなー。セシリアエンドとかにすればなんとか…」
とか呟いていたけど、相変わらず訳のわからない人だなぁ(苦笑)。
「表彰」って言葉の意味を理解しているのかなぁ?
yらかんでは
「退屈なんでヤマカンとツイッターで対決してほしい」
なんていうコメントも見受けられたけど、恐らくお互い言いたいことを言うだけで対決にはならない気がする(笑)。

この人、アイデアとかは良い時もあると思うが、それを小説として書くことが苦手なんだと思う。
イズル氏には先ずは小説を書けるようになって貰いたいね。
もしくはアニメの「原作」ではなく「原案」を考える人のほうが合ってるような気がするね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す