気付いたら上映が終わっていた(涙)

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を観に行く時間がなかなか取れず、ようやく明日にでも行こうかと思っていたら、札幌での上映が一昨日(4/25)で終わっていたorz
調べてみると大半の上映館で4/19もしくは4/25-26で上映が終わっていた模様で、今日4/27時点で上映しているのは全国で僅か4館のみ(新宿、池袋、岡山、南風原)。
うーん、油断したなぁ、、、、、、、、、
現時点では一番近いのは新宿かぁ、、、、5/18からは弘前での上映が始まるけど、どちらも観に行くには遠すぎる(汗)。
仕方が無いから劇場で観るのは諦めるか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す