明日も雪?

今朝方から昼頃まで雪の降った札幌では明日も昼頃まで雪が降るかもしれないという予報が出ている。
上空に強い寒気が入ってきていて全国的に気温が低くなりそうとのことだけど、この時期に雪は勘弁して欲しい(汗)。
車のタイヤはまだ冬タイヤなので多少は積もっても問題無いのだけど、他の車のスリップとかに巻き込まれたくないので少なくとも道路には積もって欲しくないな。
気温も低いままのようなので、明日は暖まりに温泉にでも行こうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 4 月 19 日 at 9:44 PM -

    今日寒いんだなぁ・・・と帰宅して部屋のファン音で実感する。(本人は適度によっているためあまり自覚が無い)
    昨日辺りはそろそろCPUを定格に戻そうかとも思っていたのに・・・

  2. tan

    on 2013 年 4 月 19 日 at 11:26 PM -

    >ちょろさん
     気温を体感よりも耳で実感するあたりがなんともwww
     いや、こっちの真冬だと耳で寒さを感じることもありますが(意味が違う)。

コメントを残す