雪かい!

車のフロントガラスに積もった雪。

車のフロントガラスに積もった雪。


今朝起きて窓の外を見たら雪が激しく降っていてビックリした。
予報を見ると確かに「雪後くもり」となっていて、午前中は雪または雨の確率が50%となっている。
8時前には一度降り止んだが、その後も断続的に降っているが昼前には止みそうだ。
気象台のデータを見ると未明には1cmの積雪も記録されている。

道路には積もっていないが、芝生の上とかには積もっていて白くなっている。
道路を走る車を見ても屋根に雪を積んでいる車も見受けられるので、結構広い範囲で降ったみたいだな。
ウチの車にもしっかり積もってたよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す