爆弾では無かった模様

先ほど書いたけど、爆弾処理班が来ていた空港で見つかったのは爆弾ではなく、なにか別の不審物だったらしい。
爆発物では無いらしいので一安心かと・・・・・・・

と思っていたら小倉駅前では手榴弾らしきものが見つかったとかで福岡県警の機動隊等が回収作業中だとか・・・・・やっぱり物騒だ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 4 月 15 日 at 3:21 PM -

    こちらでは、線路沿いで不発弾が見つかって、
    そのうち電車止めて、撤去作業だそうです。

    爆発物処理班の皆さん頑張ってください!

  2. tan

    on 2013 年 4 月 15 日 at 3:42 PM -

    >千歳さん
     そちらでもですか!
     ホント、物騒ですね、、、、、

  3. ちょろ

    on 2013 年 4 月 15 日 at 3:57 PM -

    物騒ですが、福岡と言うだけでなんとなく納得してしまうのは何故だろう・・・

  4. tan

    on 2013 年 4 月 15 日 at 5:26 PM -

    >ちょろさん
     2011年には福岡県内で6件の手榴弾絡みの事件があったそうで、他地域よりちょっと多めみたいですからね(汗)。

コメントを残す