雪が無くなった(ことになった)

昨夜中に雪が無くなる(積雪が0cmになる)かと思っていたが、意外と気温が下がったのに加えて新たに雪が降ったので、札幌の積雪が0cmになったのは今日になってからとなった。
11時には2cmだった積雪が12時には0cmとなり、このまま行けば今シーズンの雪の終日は今日ということになりそうだ。
ただ0cmになってからも夕方近くには雨が雪にかわって降っていたので、高いところや峠とかでは積雪が増えているかも?

札幌では0cmになったけど、北海道で最も積雪が多い幌加内町の朱鞠内では今日も雪が降り20時時点の積雪が192cmとまだまだ多い。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す