シンフォギア第二期は7月からか

2012年に放映されたアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の第二期の放映が決定した。
7月から東京MXで放映されるとのことで、番組名は「戦姫絶唱シンフォギアG」(初回放映日、放映時間は未発表)。
ん?「G」ってなんだ?
驚いたのは一期とキャラデザが異なっていること。
個人的には第一期のデザインのほうが好みだなぁ。
キャラクターデザイン担当は第一期では総作画監督をしていた人なのだが、わざわざデザインを変える必要があったのだろうか?
主題歌は水樹奈々が歌うことを期待(まさか碧ちゃんが歌うってことは無いよねぇ、、、、、、、、)

戦姫絶唱シンフォギア 6 (初回限定版) [Blu-ray]
B00729LAK6

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 29 日 at 11:38 AM -

    キャラデザは微妙ですね、動いたのを見て判断したいところ。
    新生ツヴァイウイングで奈々様+碧ちゃんだったり()
    碧ちゃんは昨日誕生日だった様で、発表日を重ねたのかな~

  2. tan

    on 2013 年 3 月 29 日 at 11:42 AM -

    >ちょろさん
     確かに微妙ですよねー、動けば印象が変わるかもしれませんが・・・・・・
     新生ツヴァイウイングはあるかもしれませんねー。

コメントを残す