劇場版第3作目は完全新作

「魔法少女リリカルなのは」の劇場版第3作目の製作が3/23のリリカルパーティーVで発表になったが、昨日正式なタイトルが発表になった。
タイトルは
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」
で、内容は完全オリジナルの新作となるとのこと。
予想されたStrikerSのリメイクではなく、ゲームでもアニメでも描かれたことが無い時代の話になるとのことなので、これは期待できる。
個人的にはA’s最終話からつながる時代(中学生時代、既になのはがサイドポニーにしている時代)だと嬉しいかも。
#リリパではネタで「ヴォルケンリッターメインのスピンオフ」という話も出たとか(笑)

それにしてもこんなに早く正式発表をするなんて、2nd A’sの興行成績とBD&DVDの売り上げが良かったんだねぇ。

これでヴィヴィッドのアニメ化は延びたのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 25 日 at 1:27 PM -

    順当に考えてA’s後StS前ですよね~
    まぁ、発表したてだからのんびり待つことになるのかな。

  2. tan

    on 2013 年 3 月 25 日 at 3:17 PM -

    >ちょろさん
     なのはさんの大怪我エピソードは入るんでしょうかねぇ?
     今後徐々に情報が出てくるかと。
     公開時期もはっきりしていないので気長に待つしかありませんが。

  3. ちょろ

    on 2013 年 3 月 25 日 at 7:03 PM -

    待っている間にヴィヴィッドを放送・・・って無理だろうけどあったらいいなぁ。
    そう言えば今日何かが北に向けて出発したらしいですよ(笑)

  4. tan

    on 2013 年 3 月 26 日 at 2:43 PM -

    >ちょろさん
     ヴィヴィッドはスポ根物ですからねぇ。
     主役がヴィヴィオでフェイトの出番が少ないのも私的にはイマイチかな?と(汗)。

コメントを残す