サラダが美味しかった

今日は旭川から札幌の自宅に帰って来て夕食は外で食べることになった。
そこで昨年開店した焼肉居酒屋に行ってきた。
ここは開店前から気になっていたのだが、実は足を踏み入れるのは初めてだ。
焼肉以外にもいろんなメニューがあったけど、まずは肉ということで生ラムとかせせりとかホルモンの盛り合わせとかを注文。
野菜も食べたかったのでお店の一部を名前を冠したサラダとライスも注文。
.
.
.
.
.
.
.
感想としては・・・・・・・・うん!サラダが美味しかったよ!
まぁ安かったからねぇ、、、、、、、、、、
そうそう!店長さんと思われる方の物腰が柔らかかったのも良い点だね、うん!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す