値段が上がっているなぁ

明後日到着予定のなのはのBDの注文を確認してみたところ、注文時の価格は6,324円だったらしい。
現時点でのamazonでの価格は6,512円なので、188円ほど値上がりしている。
特装版ではこの程度の価格差だが、もっと高い超特装版では8,760円から9,198円に上がっていてその差は438円とちょうど5%の値上がりとなっている。
やはり早くに注文しておいたのは正解だったようだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 3 月 22 日 at 12:35 AM -

    あれ?っと思ってみたら予約時9,324円で確定時9,198円に。予約~発送までに8,760円に落ちたことがあったかどうだか…予約遅かっただけ?まぁ、いいですけど。

  2. tan

    on 2013 年 3 月 22 日 at 10:19 AM -

    >ちょろさん
     あれ?変ですねー、尼の売り上げでは8,760円ってなってるんですけど、これってもしかして税抜き?
     他の商品の金額を見ると税込み金額が計上されているんですけど、BD等は違うんでしょうか?
     特装版のほうは私の決済価格なので書いたとおりなのですが・・・・・・

  3. ちょろ

    on 2013 年 3 月 22 日 at 4:35 PM -

    尼の注文履歴見る限りあたりまえですが税の項目見当たらず~
    なのは観てて思ったけれど、意外とキャラクター周りで細かくツッコミを入れられる場面がないなと。(一般生活的な演出が少ないからか)気付いたのは冒頭のはやてやなのはのケータイがBluetooth入りだって事くらい。(はやてはさらにWi-Fi対応)

  4. tan

    on 2013 年 3 月 22 日 at 5:56 PM -

    >ちょろさん
     尼の売り上げを見るとちょろさんと同じ価格で他の人も買ってくれてるみたいで、しかも注文は結構後だったので記事に書いた価格は税抜きだったのかも・・・・・・・
     私の買った特装版の価格は注文履歴で見て書いたのですが、超特装版に関しては売り上げから見て書いているので、実際の決済価格はちょっと判らなかったんですよ。
     ウチも明日到着予定ですが、明日は実家に行くので観るのは日曜の夜になりそうです。

コメントを残す