今日から三連休

今日が休みなので月曜日の建国記念日まで三連休となる。
せっかくなので泊まりがけで出かけようということになって、今日は小樽に泊まることになった。
札幌からは近いけど、普段は車で行くので呑めないのがネック。
泊まりがけなら美味しいものを食べながらお酒も呑めるので良いんだな、これが(笑)。
今日は昼間は古平まで足を延ばして温泉に入り、その後美味しいお寿司を頂いてから小樽まで戻る予定。
小樽で少し休んでから夜は屋台村にでも出かけてなにか食べるつもりだ。
良いバーがあると教えてもらったのだけど、そっちには行けるかどうかわからないなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す