明日2月2日は「ツインテールの日」

日本ツインテール協会によると毎年2月2日は「ツインテールの日」に制定されているとか。
しかも日本記念日協会に認定されたれっきとした記念日だ。
あ、「ツインテール」と言ってもグドンのエサじゃなくて、女性の髪形のほうね。





この「日本記念日協会」ってお金を払えば認定してくれる団体なんだよねぇ、、、、、、、、

それにしても身近にツインテールにしてる女性っていないなぁ。
思いつくのは「なのは」とか「フェイト」とか「ティア」とか「あずにゃん」とか「アリア」とか「かがみん」とか「ゆうちゃん(ゆたか)」とか「凛」とか「ナギ」とか「フラン」とか「小鳩」とか「理子」とか「ルッキーニ」とか「黒子」とか二次元ばかりだ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す