今日の収穫

今日のなのはの一番くじを引いて来た。
1軒目ではE賞(デバイスペン)二本とG賞(きゅんキャラ)1本が当たったので、バルディッシュアサルトとレイジングハートのデバイスペンを選び、きゅんキャラは待望のフェイトが当たっていた。
2軒目に行くつもりはあまり無かったのだが、ツクモに行った帰りに駐車場に向かって歩いていると一番くじの取り扱いのあるサンクスがあったので思わず寄って三本引いたところ3本ともG賞だった。
慎重に(笑)選んだ三個はヴィータとなのはとフェイトだった。
うーん、フェイトの代わりにシグナムだったら5種類全部が揃ったことになってたんだけどなぁ。
欲しかったデバイスペンとフェイトのきゅんキャラが手に入ったうえヴィータのきゅんキャラも手に入ったのだから良しとしよう!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す