「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」一番くじ

全国のサークルK・サンクス等で1月下旬から「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」の一番くじが販売される。
「全国の」とは言っても取り扱いの無い店舗もあるとのことで、実際に昼に探しに行った部下の行った店舗は取り扱いの無い店舗だった(笑)。
調べてみると職場の近くにも取り扱いのある店舗があるようなので、もう少ししたら行ってみようかな?
1回800円もするのでそうそう引けないけど、纏めて欲しがる人向けに下記のようにして販売している業者もいるようだ。
これなら確実に欲しい賞品を手に入れることが可能だけど、私はそこまでする気は無いなぁ。

個人的にはE賞「デバイスペン」のバルディッシュアサルトが欲しいなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

3 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 1 月 23 日 at 9:06 PM -

    自宅から30秒のサンクスは案の定取り扱い無し。ま、2~3分の所にはある訳ですが・・・
    問題はいつ発売かだなー

  2. tan

    on 2013 年 1 月 23 日 at 10:16 PM -

    >ちょろさん
     はっきりした発売日が出ていないのは毎日でも来店させるためでしょうか?(笑)

コメントを残す