ぬかびら源泉郷に到着

予定より1時間ほど遅れて16時過ぎにぬかびら源泉郷に到着。
早速予約していた宿にチェックインして一休み。
この宿は無線LANでPC等をネットに接続することが出来るので、複数のPCを持って行ってもハブや無線LANルータが必要ないので助かる。
#昨夜泊まったホテルは有線LANが1本だけだったので、同時に2台の接続が出来ず不便で、無線ルータを持って来れば良かったと後悔した。
しかも道を挟んだ向かいの宿の無線LANにも接続が出来るので、接続しやすいほうを選べて便利かも(笑)。

糠平は寒いかと覚悟して来たけど、到着時の気温は氷点下8度ほどで、先週中の札幌の夕方の気温とさほどかわらないので、それほど寒くは感じない。

少し休んでから風呂に入って温まって来るつもり。
楽しみ楽しみ

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す