初転び・・・・・・

やっちゃった(汗)。
今朝自宅を出て近くの路上でものの見事に足を滑らせて転んでしまった。
気温が上がって雪が柔らかくなっていたので踏ん張ることも出来なかった。
幸いにも身体へのダメージは殆ど無かったけど、腕時計のバンドを留めているピンが曲がってしまい、バンドが取れてしまったのが痛い。
悪いことに曲がったピンとそこに付いていた金属性のパーツを紛失してしまったのでバンド自体を新調しなくてはならないことになってしまった・・・・・・・
いっそのこと時計自体も新調したほうが良いのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 12 月 10 日 at 12:59 PM -

    あらら、大丈夫ですか?
    後から痛みが出てこないとイイですね(>_<)

  2. tan

    on 2012 年 12 月 10 日 at 3:43 PM -

    >千歳さん
     ご心配をお掛けしてます。
     ちょっと柔らかい雪の上に転んだので、特に痛みとかはありませんよー。
     時計も直ったので問題ありません。

コメントを残す