散財

今日は買い物に行っていろいろと買い込んでしまった。
まずは靴が古くなってきているので新しい靴を買いに行き、通勤用と遊び用の2足を新調。
その後家具店に移動して妻が以前から欲しがっていた「こたつ」を買い、同時にこたつ布団(敷き、掛け両方)も購入。
さらに市内中心部に戻ってツクモの札幌店に行き、前の記事に書いたように特価品のPIONEERのBD-REドライブとグラボを購入。
なるべく安い店で買うようにしたけど、総額いくらになったかは考えたくない(いや、それほど大きい金額では無いけど・・・・)。
まぁ、もうすぐボーナスが出るからなんとかなるかぁ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す