旭川で「まど☆マギ」の上映が始まっていた!

すっかり忘れていたけど、旭川の劇場で「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」の公開が始まっていた。
しかも公開記念来場者特典配布付きということだ!
今日は旭川に行くので夕方以降なら観に行けるなぁと思って早速上映スケジュールを調べてみると・・・・・・・・・なんと真昼間しかやっていないorz
しかも前編・後編とも1日に1回のみという扱い、、、、、、、、
それでも前編(11:25-13:25)と後編(13:45-15:45)を続けて上映するスケジュールになっているのは両方一度に観たい人には嬉しい配慮かと。

これから急いで行けば後編の開始(13:45)には間に合いそうだけど、そこまで急いで行きたいとは思わないなぁ・・・・・・・
明日も法事が午前中なのでやはり前編には間に合いそうもないなぁ、残念!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 1 日 at 3:40 PM -

    私のホームにしていた劇場では昨日公開終わり。
    先週行ったので特典は2枚所持していたり…

コメントを残す