今夜から行こうかと思っていたけど

相続の手続きに必要な書類を取ったり、役所へ提出する書類で不明な点があったりするので、明日は休みをとって旭川近辺に行く予定。
本当は今夜から旭川の実家に行くつもりだったけど、札幌も旭川も雪が降っていて道路状況が不安なのと、実家の状況が不明なために、明日の朝に札幌を出発して各所を回ってくることにした。
気になる天気は予報では札幌も旭川近辺も昼間は比較的穏やかになりそうなので、ちょっと安心している。
少なくとも雪の降る夜に車を走らせるよりはマシかと(汗)。
さぁて、明日の朝は何時に家を出ようかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す