やはりと言うか…

なのはを上映するシアターにいるが、私を除き客の殆どは若い男性ばかり。
中に二人ばかり小さなお子様がいるが、どう考えても場違い。
この子供たちは親に連れられて来て、その両親はそれぞれ異なる映画を観に来たらしい。
子供にはアニメと言うような考えでなのはのチケットを買ったのだろうけど、判るんだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 11 月 3 日 at 7:31 PM -

    まどマギにうっかり行くよりマシかと思います。

  2. tan

    on 2012 年 11 月 3 日 at 10:05 PM -

    >ちょろさん
     この旭川ではまどマギは演っていないので間違って行くことはないかと(笑)
     で、その子供さんたちは劇場内が明るい内はにぎやかでしたが、本編が始まったら静かになりました。
     他の大きなお友達の集団のほうが煩かったくらいです。

  3. ちょろ

    on 2012 年 11 月 4 日 at 12:11 PM -

    あれ?7日まで旭川追加になりましたよね<まどマギ
    なのははA’sなら勢いだけでも見られるんじゃ無いでしょうか。1stだったらプレシア女史の虐待がアレかも。
    昨日の後編は左に居た中高くらいの女の子2人ががさごそ五月蠅いなーと思ってたら、要所要所で手が止まって大泣き鼻ずるずる攻撃で大変(笑)
    mixi or ブログにBDと劇場版の違いネタを上げたのでよろしければどうぞ。

  4. tan

    on 2012 年 11 月 4 日 at 2:13 PM -

    >ちょろさん
     7日までですけど、12月の7日までですね、公開初日は今月の23日ですので、現時点では上映されていませんでした。
     1stをお子様が見たらトラウマになるかもしれませんね。

  5. ちょろ

    on 2012 年 11 月 4 日 at 5:40 PM -

    おー本当だ!今月末だー。どれだけ日付感覚ないんだか(汗)
    1stをみて「昨日の夜のパパとママみたい!」ってなったらそれはそれでw
    それにしても、魔法少女ものが続いていますがなんだかんだで涙腺がすっかり緩くなったなぁと思う今日この頃です。(先週末はストパンでやられました)

  6. tan

    on 2012 年 11 月 4 日 at 5:53 PM -

    >ちょろさん
     ストパンは私も未見なんですよねー(TVシリーズは見てます)。
     誰かに借りて観るかな?

  7. ちょろ

    on 2012 年 11 月 5 日 at 5:35 PM -

    ストパンは送りつけてでもみて戴きたいですね~。一緒に泣きましょう(笑)

  8. tan

    on 2012 年 11 月 5 日 at 6:00 PM -

    >ちょろさん
     ストパンはなかなか感動的らしいですねー、ちょろさんがそこまで勧めて下さるのでしたらなんとかして観ようと思います。

コメントを残す