まだ始まってなかったのか(爆)

ローソンのまど☆マギキャンペーンが昨日(10/16)から始まっているが、クリアファイルの配布(対象商品2個以上の購入で1枚)はまだ始まっていなかった。
昨日の帰りにローソンに寄ったところ、りらっくまのクリアファイルが店頭にある状態で、「あれ?」とは思ったけど「まだ準備が終わってないのかな?」程度にしか思わなかった。
今日になって別のローソンに行ったところ、こちらもりらっくまのが置いてあるだけ。
商品の棚を見るとキャンペーン対象商品には札が付いているのでキャンペーン自体は始まっていることが判ったけどクリアファイルがどこにも無い。
調べてみるとクリアファイルの配布は10/23からになっていたので、店頭に置いてなかったのは当然だった(汗)。
仕方が無いので目に付いた伊藤園の「カテキン緑茶3本セット(まど☆マギグラス付き)」を一セット買って来た(笑)。
グラスのデザインはマミさんのを選んだけど、ホントはほむほむのが欲しかったなぁ(残念ながら見当たらなかった)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2012 年 10 月 17 日 at 2:39 PM -

    同じ同じ。
    グラスはもう品切れてたけど。

  2. tan

    on 2012 年 10 月 17 日 at 5:33 PM -

    >ちゃがまさん
     帰りにまどっちのグラスもゲットするつもりですw
     ほむほむのがあればそっちにするかもです。

コメントを残す