後編も観てきた

昨夜JRタワーの札幌シネマフロンティアで「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(後編)」を観てきた。
総集編ながら前編の出来がとても良かったのでこの後編も期待していたが、期待通りの良い出来で楽しめた。
前編のラストから後編がTV版のどこから始まるかは予測できていたので、涙腺が緩まないように気合いを入れていたせいもあり、ティッシュ無しでなんとか持ちこたえることが出来たのは助かった。
ネタばれにもなるので細かいことは書かないけど、まど☆マギ好きの人なら観ておいて損は無いと思う。
最後には来年(2013年)公開予定の新編の予告も入ったので、こちらも楽しみにしている。

ちなみに来場者特典で配布されたフィルムは昨夜の時点では最終回入場者にも配布されていたので、少なくとも初日は品切れにはならなかったようだ。
私が貰ったのは改編後の世界でまどかの家族3人とほむほむが出会ったシーンの1カットだった。
QBの目のアップだったらネタになったのになぁ(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す