予約した♪

先ほど劇場のサイトから土曜日(10/13)から上映の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(後編)」のチケットを購入し、同時に座席の指定もした。
あとは開演時刻までに劇場に着けば良いだけだ。
昼間に試した時と同じ席が取れたので、現時点ではあまりオンラインで座席を確保している人はいないように思える。
それでも皆無では無いのは一部の座席が取れないことで確認済み。
どちらにせよ当日は焦って劇場まで行く必要が無くなったので気が楽になった。

残る問題はフィルム(来場者特典)だけど、私が行くまで残っているのだろうか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 11 日 at 12:13 AM -

    先ほどピンポイント予約1番乗りでしたw(座席クリックし放題)
    前回よりもう一段上がいいかなとか…1つ後ろで1席左とかそれなりに考えてみたり。

  2. tan

    on 2012 年 10 月 11 日 at 9:54 AM -

    >ちょろさん
     なるべく良い位置で観たいですもんねー。

コメントを残す