ホテルに帰還

今日は末広町の「すりみや」で竹輪をはじめとするすり身料理を頂いてきた。
今まで食べて来たすり身は一体何だったのだろうと思うくらい美味しかった。
以前千歳さんのブログで見て以来気になっていたのだけど、今回の出張で連れて行って貰えて本当に良かったと思う。
ありがとうございました>千歳さん、ちゃがまさん。
今日はもう遅いので写真等をまじえた記事は後日アップ・・・・するかも?(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

3 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2012 年 9 月 28 日 at 9:00 AM -

    やっとあそこで食べてもらうことができましたー。
    北海道の人に美味しいと言ってもらえて、
    よっしゃ!って感じです。

  2. 千歳

    on 2012 年 9 月 28 日 at 10:44 AM -

    お疲れ様でした~!
    tanさんを、このすりみやに連れて行くことが出来て良かったです~! 美味しかったですね!

    台風もそれほど影響がなさそうで良かったです。

  3. tan

    on 2012 年 9 月 28 日 at 5:58 PM -

    >ちゃがまさん、千歳さん
    今回もお世話になりました。
    ホントすりみやのちくわ(をはじめとするすりみ料理)は美味しいですね~。
    こちらにいらした時に備えて美味しいお店を探しておきます!!

コメントを残す