宿が決まった

来週の東京出張時に泊まる宿が決まった。
結局現場近くの宿になったので、通勤で電車を使う必要がなくなってしまった。
ま、その分朝の時間に余裕が出来るので良いのだが、帰りの飛行機が希望していた最終ではなく、夕方の便になってしまったので、現場での作業時間が減ってしまった。
#明るい内に現場を出ないと乗り遅れてしまうことになる・・・・・・・
行きはいつもより遅い便になったので、自宅を暗いうちに出なくてもよさそうだ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 9 月 21 日 at 3:49 PM -

    時間が取れるといいですねぇ~

  2. tan

    on 2012 年 9 月 21 日 at 4:07 PM -

    >千歳さん
     うーん、どーでしょー?????
     20時過ぎからの作業がありそうなので・・・・・・・
     それともその作業は翌朝に回そうかなぁ?????

  3. ちょろ

    on 2012 年 9 月 21 日 at 8:10 PM -

    時間次第ですが、私も財源確保しなきゃ

  4. tan

    on 2012 年 9 月 22 日 at 8:51 AM -

    >ちょろさん
     今のとこ時間が読め無いんですよねー。
     当日の現場の状況次第なのでギリギリまで予定がたてられなくてすみません。

  5. ちょろ

    on 2012 年 9 月 22 日 at 10:07 AM -

    来年ないし再来年あたりは良くない意味で私の方が落ち着くだろうからそちらに伺ってみたいなぁ…(実際問題凹んでるので会えることに期待してる今日この頃)

  6. tan

    on 2012 年 9 月 23 日 at 4:03 PM -

    >ちょろさん
     そちらに伺った時にはなんとかして時間を作りたいです。
     たまには仕事抜きでそちらに行きたいものですが、なかなか・・・・・・・

コメントを残す