もっと降ったと思ったけどなぁ

札幌では昼前から雨が降り出し、一時はかなりの勢いで降っていた(ように見えた)。
ところが気象台の発表したデータを見ると1時間当りの降水量が最も多い10時~11時でも2.5mmと思ったより少ない。
気象台のある場所とはそれほど離れたところにいるわけでは無いのだけどなぁ、、、、?

今夜は旭川に行かなくてはならないので、道中では少し降ってくれたほうが虫が出てこなくて助かるんだよなぁー(笑)。
とは思っているが、残念ながら予報では夜はあまり降らないらしい(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 9 月 19 日 at 5:00 PM -

    こっちも局所的かつ短時間で水不足解消にはいまいちのようで。
    体調(というか気分)だだ落ちの方が深刻なんですけど。

  2. tan

    on 2012 年 9 月 19 日 at 5:19 PM -

    >ちょろさん
     気分が落ちてる時はA’sでも観て元気を貰いましょう!

  3. ちょろ

    on 2012 年 9 月 19 日 at 9:51 PM -

    トラブル対応がなかったので今日はセーフ。
    A’s観に行くと3食くらい食えなくなるので・・・(汗)
    おとなしくゆるゆり♪♪でも最後まで見ます。(TEとか信奈とかも色々溜まってるけど)

  4. tan

    on 2012 年 9 月 20 日 at 6:50 AM -

    >ちょろさん
     なにも無いのが一番ですねー。
     A’sはTV版を観直すとかはどうですか?

     ゆるゆりは録ってあるだけでまだ一つも見てません。
     他にもはぐれ勇者とか境界線上のホライズンIIとかも・・・・(汗)
     SAOとかじょしらくは最初のほうだけ観ました。
     信奈とか僕Hとか妖精さんとかはちゃんと観てます。

  5. ちょろ

    on 2012 年 9 月 21 日 at 4:29 AM -

    わたしの毒舌が聞けなくなるのは悲しい。SAOは殴る壁がもうありませんw
    夏で溜まってるのはじょしらく・信奈・TE・はぐれですね。
    A’s見直すの良いですね。ただBDがドコにあるやら・・・

  6. tan

    on 2012 年 9 月 21 日 at 11:08 AM -

    >ちょろさん
     「わたし」って一瞬ちょろさんご自身のことかと思いましたよ(汗)。
     たしかに堀江由衣(17歳と228ヶ月と1日)中原麻衣の台詞は楽しいですね。
     終わってしまうのは寂しいです。

コメントを残す