東京行き・・・・・・・

今日いきなり東京出張を含む作業が発生した。
詳しいことは書けないけど、今のところ再来週(9/24-28)のどこかで一泊二日で出張に行くことがほぼ決定。
今度の出張先は1年半前に行った現場の近くで、4年前にも行っている現場にも近い。
そのためある程度の土地勘はあるので比較的安心(最初に行った時は道を間違えて少し迷った)。
作業内容も今日の打ち合わせでネックになりそうなところはかなりクリア出来たので、それほどきついスケジュールにはならない模様(と思いたい)。
現状の一番の問題は必要機材の選定が全くされていない点で、候補に挙がっていた製品は既に品切れで入手不可だった・・・・・・
そこで選定もこちらに任されてしまい、しかも出張予定から逆算すると余裕がほとんど無いという・・・・・・・

この時期行ったら暑いんだろうなぁ、、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 9 月 12 日 at 2:43 PM -

    いらっしゃーい♪

  2. tan

    on 2012 年 9 月 12 日 at 2:59 PM -

    >千歳さん
     行っきまーす!

コメントを残す