今日の収穫

今日は急用が出来て旭川まで行ってきたけど、そのついでに畑の野菜を貰ってきた。
貰ってきたのはとうきび(トウモロコシ)、茄子、ピーマン、トマト等。
特にトマトは通常サイズとミニトマトを貰ってきたのだが、ミニトマトが大量にあるので、どのようにして消費しようか悩むほど。
他にも枝豆も期待したんだけど、まだ実の入りが悪くて収穫できなかった。
次週も行くことになりそうなので、再度とうきびを貰ってこようかな?

それにしても旭川は暑かったなぁー

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 赤ちゃん

    on 2012 年 8 月 20 日 at 9:25 AM -

    はじめまして!赤ちゃんといいます。初コメ失礼します!
    ブログいつも楽しく読ませて頂いております。旭川いいですね~
    一度いってみたいです!
    ちょくちょく寄らせて頂きますので、これからも更新頑張って下さいね~!暑い夏、共に乗り切りましょう!

  2. tan

    on 2012 年 8 月 20 日 at 10:23 AM -

    >赤ちゃん さん、はじめまして。
    当ブログをいつも読んで頂いているとのこと、ありがとうございます。
    今後も雑多なことをネタに書いていきますので今後もよろしくおねがいします。

コメントを残す