結局はレイトショーしか観れないのか?

先週末(7/14)公開の映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndA’s」の上映時間を調べてみると、仕事が終わってから観に行けるのは20:15からの最終回しかないことが判明・・・・・・・
日によってはその前が17:50からなのだけど、仕事が最低でも18:00までなのでダッシュで行っても間に合わないorz
上映時間が2:35あって終了が22:40となってしまうので平日はちょっと辛いかも?
ま、帰りの足はなんとかなるけど、帰宅したら寝るだけになりそうだなぁ、、、、、、、、、
一昨年の「涼宮ハルヒの消失」を観に行った時よりは終了時刻が早いんだけどねぇ、、、、、

なんとかして観に行こうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す