なのはの劇場版もあったかぁー!!!

すっかり忘れていたけど、明日(7/14)からは「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」も始まるんだった。
札幌ではディノスシネマ札幌劇場(南3条西1丁目)で上映するとのことなので、平日でも仕事が終わった後に観に行けるなぁと。
同時に「劇場版 とある魔術の禁書目録インデックス」の特典付き前売り券の販売も始まるけど、公開が来年の2月だからなぁー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 7 月 13 日 at 4:01 PM -

    新宿の地下に、大きな広告があって、なのはすげー! っと思いました。
    縦2m、横10mぐらいあったと思います。

    写真撮ってくれば良かったなあ

  2. tan

    on 2012 年 7 月 13 日 at 5:19 PM -

    >千歳さん
    そんなに大きいのなら見てみたい気がしますねー。

コメントを残す