本拠地なのにあの防空体制って?(笑)

AGEの第38話を見た。
キオをアセムが助け出して(?)逃げるのが物凄く簡単そうに見えるのは気のせいか?
アセムたちの接近に気付いて出たMS達は一体何をしていたのか?
単にやられ役で出てきただけか?
助け出されたキオが寄り道している間にAGE3だけでも回収できなかったのか?
等々・・・・・・

今回はAパートをまるまる飛ばしても見るのに支障が無かったぞ(笑)。
エンディングが始まってやけに放映時間が短いな?と思って初めてAパートを飛ばしていたのに気付いた(汗)。
あ!予告を見るのを忘れた(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す