暑くないなぁ、と思っていたら。

今日の札幌は予想最高気温が昨日よりも低い28度なっていた。
午前中はそれほど暑く感じないな、と思っていて実際の気温も10時の時点で24,7度とそれほど高くはなっていなかった。
ところが、その後気温が上がり始め、先ほど職場に行ってきた時にはけっこう暑くなっていたので、気温を確認したら12時現在の気温が28.6度と昨日の最高気温並に上がっていた。

今日はこの後市内中心部に出かける予定で、涼しい格好で出かけるつもりだけど、夜までかかりそうなので上に1枚羽織って出たほうが良さそうだ。

こんな日はビアガーデンが気持ちよいだろうなぁ(笑)
札幌駅前のビアガーデンにでも寄ってこようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す