相変わらずと言うか・・・・・・・・・

放映から三日経ってようやくAGEの第32話を見た。
なんだい?ありゃ、ジャブロー攻防戦の大劣化版かい?といった感じ。
主人公は訳の判らない行動をとるし・・・・・・・・
しかもVガンでシュラク隊が出てきた時の真似も入っているし・・・・・・・・
相変わらずキャラクターを使い潰しているなぁ、と。
大体あそこで接近戦に持ち込む必要は皆無のはず(嘲笑)。

なんか中身の無いまま今回は終わってしまったなぁ、と思ったら最後に一応次回(以降)への伏線らしきものが(バレバレだけどね)・・・・・

今回は日野で無くてもあんな面白くない脚本が書けるんだなぁと再認識させてくれた回だな。

うーーーー、この後は口直しに何を見ようか?
フォーゼとアキバレンジャーを先に見てしまったのは敗因かも(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す