こんな特価メモリもあったのか!

今週末のツクモの特価品の中に「DDR3-1600(PC3-12800) 8GBx2枚セット 8,980円」ってのがあった。
チラシにも掲載されていない特価品だったので、完全に見逃していたorz。
土日限定個数限定なので買えない可能性が高いけど、在庫があれば買いかな?

他にはOCZのSSD「Petrol 128G」が1万円を切る9,980円なので、こっちもそそられるなぁ・・・・・・・
まぁ安いだけならSiliconPowerの「SP128GBSSDE25S25」(128GB)が8,980円というのがあるので、安いのが欲しければこっちという手もある。

こういった特売情報は見ているのが楽しいけど、実際に買うかどうかはまた別の話なんだよねぇ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す