忘れてた!!

映画で思い出したけど、宇宙戦艦ヤマト2199が今週末から始まるのと入れ替わるように「ストライク・ウィッチーズ 劇場版」が来週末(4/13)で上映終了となってしまう。
こっちもすっかり忘れてたんだけど、思い出してしまうと観に行きたくなってしまう(汗)。

今週末にはしごしてこようか?(爆)。
調べてみるとストライクウィッチーズの最終回とヤマトの最終回が同じスクリーンで15分差で上映されるので続けて観るのに都合が良いなぁ(笑)。
あ?「おかえり、はやぶさ」もやってるんだよなぁ、、、、、、、あと「ウルトラマンサーガ」とかも(ぼそ)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す