はやっ!スキー場がオープンしたって

まだこちらでは初雪も降っていないのに、今日からオープンしたスキー場がある。
場所がなんと静岡県で、富士山に近い裾野市にある「スノータウンイエティ」がそのスキー場。
なんとも気の早いオープンだけど、初日から賑わっているようだ。
ゲレンデの標高は1300mから1450mと高いが、こんな時期だから天然雪のわけが無く、人口降雪機で降らせた雪なんだろうけど、気温が10度以上なのに60cmも積もらせるなんてよくやるなぁ、、、、
#写真で見てもゲレンデ以外には雪は見えない(笑)

一体どれだけのエネルギーが必要だったんだろう?電気代もかなり掛かっているんじゃぁないだろうか?
こうでもして他所と差別化しないと集客が厳しいってこともあるんだろけどねぇ、、、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す