「ガンダムビルドファイターズ」第23話

今回は休憩回。
とはいえ世界選手権の試合が無いというだけで、ガンプラバトルは何試合も行われていたのでスタッフにとっては休憩どころでは無かったと思う。
いつもならモブキャラはそれほど沢山出てこないんだけど、今回は長崎監督の意向からか歴代の作品の登場人物(劇中では死亡した人も)が多数顔を見せていたし、中には名台詞を披露してくれた人もいた(笑)。
とにかく沢山のキャラクタが出てきてここにはとても書ききれない(汗)。

もちろん遊びだけでなくストーリーもちゃんと進んでいて、ユウキ先輩がメイジンの名を継いだ理由とか、プラフスキー粒子の謎とかが段々明らかになってきた。
セイとお父さんの感動の再会もあったなぁ。

次回は遂に決勝戦が始まるので、見逃せないね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す