ポストカード第二段はさやかと杏子

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」の来場者特典のポストカード第二弾の図柄が公開された。
先週このキャンペーンが始まった際には
>個人的には10/27-11/2は前編がマミさんで後編は杏子、11/3-11/9は前編がさやかで後編がほむほむかなぁ?なんて思っている(汗)。
なんて書いたけど、残念ながらその予想(希望)は半分しか当らなかった(後編の杏子)。
やっぱ、助六さやかとあんこはセットなんだなぁ、と(笑)。
残る魔法少女はマミさんとほむほむなので、来週の土曜日以降に観に行くのが良いのかな?(たうぜんほむほむ狙い)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 27 日 at 12:00 AM -

    前編にさやかってなんとなーく一週間で捌けなかったりするような気がしたり<失礼
    ストーリーからいって次回マミさんはやはり前編、ほむほむは後編だろうと予想。
    とりあえず次は余裕が出来るので前後編連続だな。(前回後編うたた寝したので今度は後編・前編の順にするw)

  2. tan

    on 2012 年 10 月 27 日 at 10:16 AM -

    >ちょろさん
     さやかが前編なら余りそうですよね~。
     で、後にレア化すると(笑)
     次週の後編がほむほむなら嬉しいんですが、前編の動員数てこ入れで敢えて前編に持ってくるかも?

コメントを残す