これからキャッツ(笑)

昨日銀魂劇場版を見ている最中に携帯に着信があったがまさか劇場内で電話に出るわけにも行かず、放っておいたらメールが来たので、なにかと思ったら、カラオケのお誘いだった。
さすがに銀魂を途中で諦めて行くことなど出来無かったので、見終わった後で連絡するとまだ歌ってるとのことですぐに向かったが、野幌から札幌の中央区の南西のほうまでは時間がかかり、着いたのは終了30分程前。
お子様たちが楽しんでいたので遠慮して1曲だけ入れたが、順番が来る前に残念ながらタイムアウト、、、、、、
うーん、歌い足りない(つーか歌ってないし)ということで、今日はこれから新川のキャッツアイでマイクを握ることにして一人誘い出した。
さぁて、今日は何を歌おうかな(笑)?

←クリックしてくれると嬉しいです。

昨日の夕食

昨日の夕食は石山通沿いのびっくりドンキーにて。

びっくりドンキーのカレー(バーグ)ディッシュ


上の写真を見て「あれ?」と思った人、そうです、本来あるべきものが写っていません(笑)。

昨日は昼食を食べたのが遅かったせいもあって、びっくりドンキーに行った時にはまだお腹がすいていなかったので、ハンバーグというか肉を食べる気がおきず、肉の無いメニューを探したが、食事になるようなものが無く、仕方が無いのでカレーバーグディッシュの「バーグ抜き」を頼んで出てきたのが上の写真。
今度は「カレーバーグディッシュ、0gで」と言ってみよう(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。