始めて利用した

札幌のすすきののラフィラ跡地に昨年cocono susukinoがオープンした。
そして今年の三月には3Fにフードコートがオープン。
直後に行った時は昼食時ということもあってとても混雑していて食べるための席が確保できないほど。
それでも日が経つにつれて混雑もおさまったようで、平日なら昼食時でも座れるようになってきたようだ。
そこで気になっていた鉄板スパゲッティのお店、その名も「TEPPAN SPAGHETTI」を利用して見た。
注文カウンターの前に行くと並んでいたのは二人だけですぐに順番が回ってきて「旨辛ナポリタン(並300g)」をオーダー。
カウンター席に座って待つこと数分で呼び出しブザーが鳴ったので受け取りに行き食べ始めた。

「旨辛ナポリタン」

「TEPPAN SPAGHETTI」さんの「旨辛ナポリタン」(税込990円)


私にはちょっと辛かったのと、具が物足りない感じがした。
鉄板ももっと厚くて熱いかと思っていたので少しばかり拍子抜けした。
そもそも調理時に炒めていない(ただ混ぜているだけに見えた)から香ばしさも無しで熱した鉄板を使っている意味が無い。
これなら以前狸小路に有ったお店のほうが良かったなぁ・・・かなり残念な思いをしてしまったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す