残り1G・・・

先日、携帯電話のキャリアからメールが届いた。
プロモーションのメールでは無く、久しぶりのデータ通信容量が残り1GBになったとの連絡。
元々そんなに使う方では無いので契約が2GBなので半分使ったということになる。
今年は初めてだけど、去年は5回、一昨年は2回貰っている。
#大体がフェスとかで屋外で使うことが多くなる月(7月/8月)だけど、そんな月でも月末に来るのでいかに普段は使っていないのかと(笑)。

MNPで転出して格安SIMに乗り換えることを考えているけど5GBなんて使い切れそうにないねぇ(汗)。
別のキャリアの方も1GBを超えることがあまり無いしなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す