まだケースが手に入るんだ

私が通話用に使っているメインのスマートフォンはSONYの「Xperia XZ2 Compact」。
発売が2018年の6月で、私が買ったのは翌2019年の5月。
なので既に4年半が経っているがまだ使えている。
それでもしばらく前からスマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」ではかなり重くなって反応が鈍いことがよくある。
同じ画面の同じボタンをiPhone7と同じタイミングで押すと遅いのがはっきり解るくらいだ。
それでも通話には困らないしバッテリーも膨らんでいないのでまだ使えそう。
ただ、購入後に付けたシリコンカバーが3年以上経って劣化したので最初に買った付けて1年も使わずに外して保管してあったソフトタイプのカバーに戻したが、あまり具合が良く無く買い替えを考えた。
古い機種なのでもう売っていないと半ば諦めていたが、楽天市場で探して見るとまだまだ売られていて少々驚いたよ。

そろそろ本体自体の買い替えも必要になりそうだけど、これなら安いから長く使わなくても良いかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す