「信長」!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」で今朝方ピックアップ召喚を試した。
試したのは1stアカウントで、回したのは「巡霊の祝祭第6段 魔王信長ピックアップ召喚」。
アヴェンジャーのサーヴァントは「水着カルマ」「スペースイシュタル」「巌窟王」等がいるんだけど、信長は持っていなかったので「来たらいいな」くらいの軽い気持ちで11連を回して見た。
そうしたら5枚目で星が金に光りアヴェンジャーのカードが出現、見事に「織田信長」を引き当てた。
さらに先日新規実装された「テセウス」も1枚引けたので良かったよ。

そういや、今朝回したピックアップ召喚は明日11/29の12:59までとなっているのはその後はメンテが入るからなのかな?
そして19時からの生放送の配信終了後にグダグダイベントがはじまることになるのか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す