新ピックアップ召喚が始まった(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で今夕から新しいピックアップ召喚が始まった。
ピックアップ対象はイベントに主要サーヴァントとして登場の「太公望」と「哪吒」と新規実装で先行登場となる星3セイバーの「テセウス」。
「太公望」と「哪吒」は恒常だし、「テセウス」も恒常なので特に必要とする人以外は引かなくても・・・とも思ったが、石に余裕があり「太公望」を持っていないアカウントで回してみた。
結果としては残念ながら「太公望」は出ず、ピックアップ対象は「哪吒」と星3のイベント礼装が1枚出ただけにとどまった(星4サーヴァントが出てくれたので良い召喚結果)。
ところが、星は通常の色だったのにいきなり金のカード・・・しかもセイバー?が出てきてしまいちょっとビックリ。
しかも召喚されたのが星5セイバーの「デュオスクロイ」だったので二度ビックリ!
このアカウントは全体宝具のセイバーはいるんだけど、単体宝具の星5セイバーはいなかったので非常に助かる。
たまぁにこういった”すり抜け”があるので驚かされるね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す