来た来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」では一昨日から新イベントが開催され、併せて新規実装サーヴァントを対象としたピックアップ召喚も始まっている。
目玉は新規実装された星5アーチャーの「プトレマイオス」で少々変わったタイプのサーヴァント。
私も彼目当てでいくつかのアカウントで回してみたところ、今朝方サブのアカウントの一つで引き当てた。
この時は2枚目に「冬の結晶」が出たのでそれだけでも良い召喚だな、と思っていたら6枚目に金のライダー(?)のカードが出現。
誰だろうと思っていたら出て来たのは星5の「ネモ」。
このアカウントでは初召喚なので嬉しいんだけど、何故にここですり抜け?(笑)。
そしでその3枚後に星が金に光り、今度は金のアーチャーのカード、狙い通りに「プトレマイオス」が来てくれた。

この3rdアカウントには星5アーチャーは複数いるけど、単体と全体を切り替えられる宝具持ちは便利そうなので育成して使えるようにしたいな。

それにしても星5サーヴァント2騎同時は久しぶり、このアカウントでは初めてかも?
とにかくラッキーだったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す