ベルトのバックル

先月だったか、仕事中にベルトのバックルが壊れてしまいズボンが下がって困ってしまった(汗)。
壊れたバックルを直しながらその日はなんとか過ごしたが、さすがに毎日直しながら使うわけにもいかず近くのお店で新しいベルトを買ってきた。
ところが急いでいたのでよく確かめずに買ったベルトのバックルが使いにくいorz。
結局、次の休みに大型のショッピングセンターに行って今まで使っていたのと同じ仕組みのバックルを採用しているベルトを買ってきた。
そこでふと思ったのが、バックルだけで買えないか?ということ。
探してみると意外とあっさり見つかったので、試しに買ってみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す