今日はホーム最終戦

プロ野球の北海道日本ハムファイターズは地元での千葉ロッテ最終戦。
今日の試合が今季のホームでの最終戦となる。
その最終戦はファイターズが四回までに8点を取って8-1と大量リード中。
初回に先制されるもその裏に相手の失策で追いつき、二回と三回にも1点ずつを追加、四回には二死走者無しの場面で八番奈良間から怒涛の七連打で一挙に5点を追加する猛攻を見せた。
なんだ、打つときは打つんじゃないか(笑)。
先発の根本は初回に1点を失ったものの、五回まで4安打2四球の1失点で勝利投手の権利を得ている。
このまま勝てば9/17のソフトバンク戦に続いての三連勝で今季3勝目だな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す