美游が来た!(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」では昨夕から「イリヤ」と「美游」を対象としたピックアップ召喚が始まった。
美游のいない1stアカウントで早速回してみたところ、4枚目で金色の・・・プリテンダー(!)のカードが出現。
美游はキャスターなのでこの時点で違うのは判ったんだけど、まさか「ヘファイストス」来るとは思わなかったよ(汗)。
その後は星4以上のサーヴァントが来ることも無くこの時の召喚は終わった。
明けて今朝早くに再度試したところ、6枚目で出て来た銀のキャスターのカードが光り出し、出て来たのが下のカード。

今度こそ!と思っていた「美游・エーデルフェルト」が来てくれた。
出来ればもう1枚の美游か同時にピックアップされているイリヤも来てくれれば良かったけど、さすがにそれは無くで金のサーヴァントは美游1枚だけ。
それでも持っていなかったので嬉しいし、これで1stアカウントにはプリヤの3人が揃った(水着のクロだけいないけど)。
2ndアカウントは元々最初の実装時に美游を引いていて、先だっての水着イベントで水着のクロは引いていたが水着のイリヤが来なかったんだよなぁ。
なかなか全部は揃わないね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す