やはり”ポンジスキーム”?

昨年の二月に友人の誘いで(有料で)説明を聞きに行った「ODDSプロジェクト」に対する投資。
先だって以前書いた記事「”ODDS プロジェクト”」に新たなコメントを頂いた。
そのコメントによると配当の開始は2024年春頃開始を目標としているとのこと。
それなのに出資者の”報告会”では”利益が上がっている”との報告ばかりだとか。
未配当なのに利益があるということは出資者の紹介による”アフィリエイト”収入ということなのだろう。
ますますもって信用できないプロジェクトと言えそうだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. モハメドナシ

    on 2023 年 8 月 9 日 at 12:04 PM -

    5月に誘われ、5月と6月に2回ZOOMの話を聞きました。
    5月のzoomでは7月中にクレジットカードを発行すると言ってました。
    6月のZOOMでは30分間のスピーチの中で、カードの発行時期に関して(夏過ぎ)、(秋ごろ)、(今年中)には発行できるよう頑張るって言ってました。
    おいおい、7月って言ってたじゃないかと。
    しかも同じスピーチの中でも3回に分けてだんだんと遅らせてるし。
    一度でも延期されたらこの話には乗らない事に決めてました。
    マジで信用できません。
    映画やコンサートの開始日やCDやゲームの発売日が伸びることはあります。しかし、とはいえ最初に◯月◯日ってハッキリと数字で発表されるものです。
    ODDSにはそれがありません。

  2. tan

    on 2023 年 8 月 9 日 at 12:37 PM -

    >モハメドナシさん
     
     コメントありがとうございます。
     期日をはっきりさせない(はっきりとした約束をしない)のは詐欺行為の基本ですね。
     ”ODDS プロジェクト”の記事にはいろんな方からのコメントを頂いておりますので、そちらも参考になさって下さればと思います。

コメントを残す