まだ三箱(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Oerder」では先週からイベントが開催されている。
今回は所謂”ボックスガチャ”を開けて各種アイテムを手に入れつつストーリーを進めていく形式。
私も取り敢えず1stアカウントで進めているが、まだ4箱目の途中でイベント礼装を5枚揃えることが出来ていない。
1箱目で”当たり”が出たのは280個とラス前と遅かったのが響いているんだけど、2箱目は40個、3箱目に至っては20個で出たのでビックリ!
そして4箱目は半分の150個を開けてもまだ出ていない。
※別アカウントでも始めたら、1箱目がいきなり10個目で”当たり”が出てさらにビックリ!

この週末はどのアカウントでもプレイする時間が無くて全然進んでいないんだよなぁ(汗)。
こんなペースだと1stアカウントでもクリアできないかも(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す